« キケン! 近寄るべからず! | トップページ | お餞別品 »

気持ちを切り替えて

昨夜は・・・『フテ寝』してしまったよ。
イライラ・カリカリしたところで何も解決しないし、ワーワーわめくのも疲れた(*`^´)
だったらさ、半スト状態で布団被って寝ちまったほうがマシだな、と。

23:00にはお風呂も上がり、お気に入りのCDを流しながらベットの中へ。
あっという間に・・・熟睡だった♪

3人家族で3LDKの小さなマンション、3人それぞれに寝室を持つ( ̄ー ̄) 
フフン、わたしにとってはこの状態が一番『円満』なのだっ。

昨日終業式で成績表を持ち帰った娘。 1学期より少しだけ『成績UP』(*^。^*)
スバラシイ??!! いやいや・・・『上がる余地』がまだまだあるほど『低い成績』だったということだ!!
でも頑張ったことはガンバッタ。 こんな時しか褒めるチャンスもないからね^^;

今、クリスマスプレゼントを兼ねて欲しがっていたテニスラケットを買いに旦那さんと二人で出かけている。
部活を始めるにあたって(安いものだけど)ラケット買ってやったのに。
もともと運動が得意なわけではなく、当然選手にもなれそうにないのに。
勿体無いなぁ、、、。 でも、娘には「そんなの関係ねぇ」なんだから仕方ない><。
どんなラケットを買って来るのやら~

|

« キケン! 近寄るべからず! | トップページ | お餞別品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キケン! 近寄るべからず! | トップページ | お餞別品 »