« あと一日だけーぇ | トップページ | この忙しい時期に »

残念っ

結局・・・ダメだったぁ(ノ_ _)ノ

朝、娘の体温は37.1度。 とっても微妙~><
どうしよう。 部活は休むとして、登校させるか? 行って行けないことはないかもしれない。でも、我が家の隣にあった小学校とは違い、中学までは距離がある。
おそらく・・・娘は体調より精神的な不安の方が大きいだろう = やっぱり休ませるか。

で、面倒は誰がみる? (*^。^*) こんな時は『やっぱりわたし』か? 『やっぱり母親』か??
とりあえず出勤して早退する手もある。 が、それではどう頑張っても帰宅は13:00近くになり、病院に連れて行くのが遅くなる・・・ ・・・

えーい、ちくしょー、休みだ休み!! (*`^´)

娘、死んだように眠りこけ・・・ 診察の結果は『風邪からくる胃腸炎』。 お薬を処方していただき無事終了。その後熱も下がった。 やれやれだ。

病院に連れて行く以外、バイトを休んでもすることがないわたし^^;
えーい、で大掃除開始。 買い物にも行き銀行にも並んで。

「有意義な休み」になったハズ。 有意義な三連休になったんだ、そう思うことにする!

|

« あと一日だけーぇ | トップページ | この忙しい時期に »

コメント

こんばんは(^.^)
お嬢さんの具合はどうかな?って
昨日ブログを読んで思ってましたが
熱もすぐに下がって良かったですね。

私は、この時期が会社の繁忙期になるので
土曜も出勤です(泣)
繁忙期は子供が熱出そうが休めないので、
子供が風邪をひかないか、毎日ビクビクしながら
過ごす時期です。
と~っても精神的に疲れる繁忙期・・・

投稿: ふぃる | 2007年12月 7日 (金) 22時50分

ふぃるさん☆
お見舞いのコメント、ありがたく読ませていただきました。
本当に本当にありがとうゴザイマス!!!

娘は月曜日には学校へ叩き出し(笑)、1週間無事に過ごせました。

お仕事が繁忙期とのこと、明日も出勤でしょうか。
こんな時の子の病気ほど恨めしいものはないですよね・・・^^;
学校はあと1週間で冬休み、ふぃるさんもお子さん達も体調を崩すことなく年末まで頑張れますように!!
心からお祈りします・・・あれ?わたしが祈っても効果ないかな??(*^。^*)

投稿: てんてん | 2007年12月14日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと一日だけーぇ | トップページ | この忙しい時期に »