« 蜜柑 | トップページ | 残念っ »

あと一日だけーぇ

風邪を持ち込んできたヤツがいるせいで、今度は娘が体調不良だ><

一足早く帰宅した娘、「なんかキモチワルイ」というメールを送って来たので買い物を切り上げて帰ってみた!
放課後少し気分が悪く、たまたま部活がなかったので早かったけど今は気持ち悪くはないらしい。
ムムムー。
とりあえず寝てろ、と夕方1時間ほど眠ってしまった。

さすがに今回は仮病ではなさそうだ( *´艸`)
熱は無いけど食欲もなく、早々にベットに入れてしまった・・・うーん。 

こんな時、一番先に頭に浮かぶのが『明日のバイトをどうしよう』ということ(゜□゜ 
繁忙期は過ぎたけど週末じゃん!? このまま大事にならなければ『行かせてしまう』のだけど(//∇//)

小学校とは違い、いろいろ忙しい中学生活。 公立中にしたのは自業自得だとは言え、毎日朝の部活に塾で週末もなにもない日々。
さすがに「ガンバっとるなぁ」と思うよ。
そろそろ・・・疲れが出て来たのかもしれないな・・・
職場でもそうだけど、インフルエンザよりもお腹に来る風邪が流行っているみたいだし。

「眠れん」とか文句言っていたくせに、結局20:00過ぎには寝てしまった。
このまま何事もなく朝になり、すっかり回復して登校できますように・・・(>人<*) 
頼むよ~~、あと明日一日だけ踏ん張ってくれれば土日は休みだ、看病してやるから~~(゚Д゚|||)  悪魔の本音・・・うぷぷ

|

« 蜜柑 | トップページ | 残念っ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蜜柑 | トップページ | 残念っ »