« この忙しい時期に | トップページ | あと2週間~ »

元気印!

うぅぅ・・・点滴ってスバラシイなぁ(*^。^*)

診断結果『頭位変換性眩暈症』らしかった。 検索するとなんだかとっても軽症みたいな書き方がズラズラ出てくるけど!! もぉ、とんでもなーい(*`^´)
歩けないわ、嘔吐だわ、洗濯機の中に放り込まれてしまったかのような感覚が止まらない><
旦那さんが休みの日でなければ救急車を呼んだと思う^^;

ふだんかかった事のない大きめの病院、すぐ看護婦さんが気付いて車椅子で運んで下さって。
診察もままならないくらいキモチワルく、すぐ点滴。
お薬を処方していただいて帰宅することが出来た・・・

根は頑丈なわたし、クスリを飲んだ♪というだけでもう元気^^
でもあまりに酷かったのと、多少違和感が残ったので小学生並みに『早寝』の日々。
仕事もなんとか復帰・・・もうすぐ退職だからね、忙しい年末がさらに忙しいんだ・・・でも、これがPC画面をみる仕事だから!!
家に帰ってまでPCを開く気分にはならず、おとなしくしている。

その間にご心配をおかけしてしまったようで、あたたかいコメントを頂いていた・・・(゜□゜
申し訳アリマセン><、そしてありがとうございます!!
取り急ぎ、今日のところはヒトコトのお礼でごめんなさい(ノ_ _)ノ
じきスッカリ回復したら、改めてコメントしますぅぅぅ・・・

  さ。 もうじき寝なくては。 (//∇//)    

今夜はとってもアタタカイ気持ちでぐっすり眠れそうです・・・
 ☆彡




娘もすっかり回復。 月曜日には学校へ叩き出しました・・・^^

|

« この忙しい時期に | トップページ | あと2週間~ »

コメント

安心しました^^。
でも無理は禁物ですよ!!

投稿: 27月 | 2007年12月13日 (木) 01時16分

27月さん☆
ご心配いただき、本当に本当にありがとうございます!!!! m(_ _)m
正直・・・旦那や娘の非情さ加減をヒシと感じていたわたしにとって、なによりの励みになりました!!

もう大丈夫、またブツブツ文句が言えるまでに「回復」して来ましたので ^^; 

27月さんもご家族の皆様も、どうぞお身体を御自愛下さい☆
そして楽しい&美味しいクリスマスをお迎え下さいねっ(≧ー≦)☆

投稿: てんてん | 2007年12月14日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この忙しい時期に | トップページ | あと2週間~ »