« 三たび・・・ | トップページ | 笑顔で »

北海道みやげ

旦那さん、今年最後の出張は北海道~!! 寒い時に寒い所へ行く気がしれない・・・まぁ、仕事だけど^^;

で、またお土産を買って帰って来た。
Omiyage ROYCEのポテトチョコとジャガポックル☆

ジャガポックル、なんのことだか知らなかったけど並んでいたので並んでみたそうな^^;

美味しかった。 ごちそうさま^^

だがしかし・・・。確かにお土産は娘が喜ぶ。
だけどさぁ、行く度買って来るけれど そんな余裕があるのなら、少し家計費に回してくれんかね???

ボーナスは住宅ローンをはじめ、右から左><(割合はそれほどでもないけれど、ボーナス払いの契約はラクではない)。月々の家計費の穴埋めすら出来ない状態だもん、老後の貯蓄なんぞありゃしない!!

塾費など、娘の学費も嵩んできてるというのに・・・(*`^´)

ボリボリとお菓子をつまみながら、小言のふたつみっつを言っちまった~ 
「悪かったかな」とは思うけど・・・厳しい現実ですので (o´д`o)=3 オネガイシマス・・・

|

« 三たび・・・ | トップページ | 笑顔で »

コメント

こんばんは~
今年も残すとこ後わずかですね。

旦那様は出張とかあってうらやましい。
うちは、全く無いからお土産もない(ーー;)
いいなぁ~北海道のお菓子と、しばし見つめました。

確かに、家のローンとか子供にかかる費用も多くなり
うちも大変です。
物の値段は少しずつ値上がりしていくし(ToT)

お互い、忙しい年末乗り切りましょうヾ(*^。^*)ノ

投稿: ふぃる | 2007年12月27日 (木) 23時10分

こんばんわ^^

日帰り出張がメインですが、ほぼ週に1度の割合で主張するので・・・
おかげでラクチンです( *´艸`)

ふぃるさんはボーナス払いナシだと・・・日記読みました(*^。^*)
うーん、賢明です~・・・

あと3日・・・どこまでヤレルか?!の挑戦開始です(笑)

投稿: てんてん | 2007年12月28日 (金) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三たび・・・ | トップページ | 笑顔で »