« 鍋磨き、ガス台 | トップページ | 今年も »

無事に大晦日

この辺の地域では寒いながも「初日の出」が見られそうだという予報。
でも日本の半分では・・・大雪になりそうだとか(゜□゜
年末に雪に慣れない地域での大雪、さぞ大変でしょう。お察しいたします m(_ _)m

朝から取り掛かった恐怖の換気扇掃除も何とか終わり、今日始めて・・・朝食時以外で“座った”気がする(*^。^*)
最近の換気扇、【ドラム型】とでも言うのか、昔の“扇風機”のような羽根があるものではないんだけど。こいつの掃除が一番面倒だ!!!
狭い隙間にこびりついた油汚れは、一晩洗剤漬けにしてもやっとだもん><
それでもまぁ、なんとか綺麗にすることが出来たから『今年もよく出来ました』ということで締めくくれそうだ(//∇//)

年越し蕎麦と海老天も準備OK♪(お惣菜ですが)
少しゆっくりTVを観てゆっくりお風呂に入って、ゆっくり夜更ししましょうかね^^

また1年という時間が過ぎ、年齢相応に(?)紆余曲折あり。
それでもこうして日々過ごしていられたのは、やっぱりシアワセだったんだネ☆
また来年も・・・大きな変動より小さな振動が多いことになりそうだけれど。

コメントを下さる方々、通りすがりに目を止めて読んで下さる方々。
そういった優しい方々がいらっしゃることに心より感謝して、『1年間の御礼』とさせていただきますデス(≧_≦)

来る2008年。。。

  よい年になりますように (>人<*)





|

« 鍋磨き、ガス台 | トップページ | 今年も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍋磨き、ガス台 | トップページ | 今年も »