« 元気印! | トップページ | イタイ~ »

あと2週間~

なんとか無事に週末を迎えた・・・(o´д`o)=3 長かったぞ~

なるべく頭を動かさないように?!一日過ごし、遅くとも夜22:00にはベットに入る毎日! 小学生並みだ^^
だから毎朝身体が痛いし、頭も重かった・・・寝過ぎだね(*^。^*)

そうこうしている間に職場。 どうにも跡継ぎが決まらず、年内退職が一ヶ月伸びてしまった。
確かにこの暮れの世話しない時期に『仕事探し』をする人は多くはないからね、時期が悪かった><
わたしとしても『次の職場』が決まっているわけではないので、今更一ヶ月退職が伸びたところで支障はないし。
ぼちぼちと日々の業務をこなしながら引継ぎ書を作成する『二重業務』に少し余裕が出来たので、まぁ良しとしよう。

先週、娘の体調不良のスキに取り掛かった大掃除(っぽいこと)の途中で具合が悪くなったんだった。 だからその続きを始めないと。
【一応】出た賞与の【行く先】も振り分けなければならないし(T-T 、クリーニング待ちのスーツも洗濯待ちのタオルケットも残ってるし、売りに出したい古着や古本もたまってるし、退職する友へのプレゼントも探さなきゃだし、クリスマスケーキの予約も行かなきゃだし、年賀状も作ってないしetc ・・・etc・・・ (ノ_ _)ノ 

うーん、やること『てんこ盛り』っ
これすべて年内に終えられるのだろうか?? ・・・ いや、ちょっと言いたい。

これすべてわたしが一人でやるんだろうか?? ヽ(`Д´)ノ

むむむ。。。あのままずっと寝込んでしまっていたほうがよかったかね????




 

|

« 元気印! | トップページ | イタイ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気印! | トップページ | イタイ~ »