« TDSへ行ってみた | トップページ | 中学生は忙しい »

TDSとTDL

Disneyフリークの中でも好みは分かれるんだろうか?
「海」をテーマにしたTDS.、敷地の真ん中にデン!!と  海があり・・・そのせいで園内を移動する通路に限りが出来てるんだけどね^^;
その 池 海を使ってショーが行われていた。

乗り物、少し少ない? キャラクターが使われているのはアリエルくらいで、あとはキャラとは別のアトラクションだったように思う。 だからかな、お土産品もミッキー・ミニーとドナルドが少々で、プーさんとかその他のグッズは無かったよ?
わたしも娘も、お土産品は結局 園外のお店で大量購入だったもん^^;

あんなにいい天気だったのに、アトラクションの待ち時間もほとんどが1時間弱。
ショーの最中を狙ったとは言え、夕食も(セルフだけど)レストランでパスタディナーを食べられたし^^
真夏に行ったUSJでも長蛇の行列を経験しちゃってたから、尚更拍子抜けの感じだったよ。

クリスマスシーズンだけど、イルミネーションも少なかったような気がする・・・

「TDLとTDS、どっちが面白い?」の問いに娘の感想。。。「どっちでも」  ┐(´ー)┌

なんとなくね、TDSは‘ゆっくり楽しむ’感じかな^^  アトラクションにガツガツするのならTDL。
好みはそれぞれ。
小さい子供にはキャラクター色の強いランドのほうが楽しいのかもね♪

わたしの感想? 「タワーオブテラー」と「インディジョーンズ」は面白かったけど・・・「どっちでも」( *´艸`)

散財度と疲労度には大差はないしね (ノ_ _)ノ



P120014   昼と      P1010021   夜 

|

« TDSへ行ってみた | トップページ | 中学生は忙しい »

コメント

こんばんは(^.^)
ディズニーシーに我が家は旦那と娘だけ行った事があります。
旦那の会社の慰安旅行で行く事になり
娘がどうしても付いて行きたいと言い出し
旦那も最初は拒否してましたが、連れて行きました。
娘は、ディズニーシーより東京のお台場にフジテレビ見学?の方が楽しかったみたい。
浅草もなかなか楽しかったと
帰って来てディズニーシーに行った話しはほとんど無くて
フジテレビと浅草の話をいつまでもしてた(ーー;)

私も一度は行ってみたいけど
てんてんさんのように電車と言うわけにも行かず
行く時は飛行機か新幹線だからなぁ~・・・
行ってみたぁ~いヾ(*^。^*)ノ

投稿: ふぃる | 2007年11月17日 (土) 18時00分

こんばんわ^^
車で行くより電車の方が早いかな・・・といっても、滅多に行きませんけど(笑)
飛行機や新幹線を使うとなると一大イベントになっちゃいますね!

TDSよりお台場の方が楽しかったのですね?何かイベントをしていた時期だったのかな?
浅草もオトナのわたしは楽しいですけど、娘サンも楽しかったなんて・・・なかなかシブ好みだ♪

投稿: てんてん | 2007年11月17日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TDSへ行ってみた | トップページ | 中学生は忙しい »