« 携帯より | トップページ | TDSとTDL »

TDSへ行ってみた

あぁ、今日は一日しんどかったぁ!(゜□゜

昨日今日と娘は学校が連休。 予報だと天気は最高。 頂き物のTDL(TDS)招待券が一枚。 たまにはわたしも年休を使ってバイトを休んでもバチは当たるまい(夏休みを取ってるけど)。
---以上の理由により、急遽「母娘のTDL旅」となったわけ♪

はっきり言って、わたしは遊園地は大好きだけど混雑はダイキライ。
だからTDLも混雑振りを考えただけで行く気が失せ、TDSに至っては尚更行く気なんかなかった。
でも“中人”用のチケット一枚を無駄にするのは勿体無い、の一念だけで再び電車での長旅となったわけなのだー。

TDLは何度も連れて行ってもらっている娘もTDSは初めてだから、ちょっと勝手が分からない。
園内地図を片手に無駄な動きが多くなり、それはそれは疲れた。。。
でも子供は『こうゆう時だけ』は疲れ知らずなんだよね^^;
朝9:30に入園してからお昼まで、休まず歩き続け並び続け~ (ノ_ _)ノモォ、クタクタ

ファストパスをフルに使って、娘とわたしの大好きな“絶叫系”をメインに夜までに5種7回 揺られまくって来た(*^ー゚)v  なかなかの成績だー^^

閉園真近の時間帯だった最後のパスは、さんざん迷ってキャンセルしてお土産選びに専念^^;
結局ほぼ閉園まで敷地内にいたのだった・・・ハードスケジュール><

歩き並び並び食べ、歩き歩き並び並び食べ食べ。 
ううう、こういう時は娘の我儘にも出来るだけ耐えてやることに決めている。 なので文句も言えずに「お付き合い&お財布係」に徹したわたし、なんて偉いんでしょう?! ( ̄ー ̄)
終始温かく、気のせいか空いていたような気がしていたのがせめてもの救い。

今日も娘の学校は休み。 ひとり留守番に残してわたしは出勤。
昨日の疲労が取れる間もなく朝になっちゃったけど、一日中並び通すより遙かにラクだわ┐(´ー)┌

娘、塾を休んだのもコレが最初で最後だぞ?
すぐに迫った期末試験と、あとはミッチリ高校受験に専念してもらう約束だからな?!
頼んだぞぉ!!!!  (¬¬)

|

« 携帯より | トップページ | TDSとTDL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | TDSとTDL »