« 頑張ったのに | トップページ | ずるやすみ »

腰痛再発~

朝起きた瞬間から「うぐぐぐ・・・」という感触があったんだ・・・(T-T
妙な体制で爆睡しちゃったんだろうな・・・腰が痛い><

もともと独身時代にゴキッと捻って、そこそこ重症だった腰なのに完治するまで通院することが出来ずにそのままにしてたから。 自分が悪いのだ。
未だに長く立ってたり、同じ姿勢が続くとたちまち痛くなる><

左半分が痛い。 激痛ではなく鈍痛、でも止まずにずーーーーっと痛い(´∩`。)
座っていても痛いので仕事中も何度もモゾモゾ。 
居ても立っても あーーーー、痛いーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

早々に帰宅して、今湿布を貼っているけど。
明日バイトに行くのがきついなぁ・・・でも連休前だし、なんたって『明日に残した仕事』がある(ノ_ _)ノ

つらいなぁ。
普段から健康だけがとりえで、頑丈なのがウリ。 なまじそんな風だから・・・たまに痛がったり辛かったりしても誰も【本気】にしてくれない~~
「大袈裟な!」なんて言われたりしてね・・・くそっ

『華奢でか弱い雰囲気』漂うオンナが羨ましいな・・・
うーー、いたたた・・・

|

« 頑張ったのに | トップページ | ずるやすみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張ったのに | トップページ | ずるやすみ »