« マニキュアが固まってる | トップページ | 思考も倦怠気味・・・ »

プレゼントの準備

あーぁ、なんだかソワソワしちゃう♪

1年ほど前からだろうか、共通のアーティストのファンとして知り合った友達が2名いる^^
偶然にも同じような年代、残念ながら住まいはテンデンバラバラ・日本は広い(*^_^*)
いつの日か“ライブ会場で逢いましょう”を合言葉に、日々連絡を取り合っている。

で、あさってはそのうちの一人のお誕生日☆
春、わたしの誕生日にはそれぞれ二人からお祝いを貰っちゃって、久しぶりに「嬉しい誕生日」を過ごしたので 以降半年間、たっぷり時間をかけて仕返し お祝いを考え続けてきたのだ!!

宅配便の配達時間の関係で、明日には発送しなくちゃならない。
あれこれ考えていた「その時」がいよいよ迫って来た~あ!!!!!!! 

詰め忘れナシ、値段シールの剥がし忘れナシ! 一生懸命描いたカードもOK、100円ショップで買った『楽カップ』もラッピング出来たし (*^ー゚)v
あとはバースデーメッセージを考えなくちゃなぁ♪

先日試しに作ってみたクッキー、思ったような『模様』になっていないんだけど 一応焼いてみた。
失敗を反省して焼き過ぎないように注意しながら。
ま、明日家で食べればいいか。で 残っていた生地を全部焼いてみたけど、どうしようかなぁ・・・同封しようかやめとくか? むむぅ。。

0712 ともあれ、プレゼント用のキレイな箱も用意できてるし。
喜んでくれるかな? 笑ってくれるかな?? その笑顔を想像するのは『楽しい』!
でもちょっと、、、イヤ かなーーり ドキドキするぞーーーーぉ  



|

« マニキュアが固まってる | トップページ | 思考も倦怠気味・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マニキュアが固まってる | トップページ | 思考も倦怠気味・・・ »