« 電話勧誘 | トップページ | 腰痛再発~ »

頑張ったのに

今週中に旦那さんの会社に配偶者の年収金額を申告しなくちゃならない、ということで計算した。
年収100万はすでに超えていて、会社からの“家族手当”という名のおこつかい金額はカットされ、所得税もお支払いしてる(´Д`;)
年収130万だけは超えないように注意して、半年近くはずっと勤務実績を制限してある=3

11、12月は見込みとして、なんとか年収『130万以下』での申告となった・・・ ・・・ ・・・

え(゜□゜ この1年で(税込みとはいえ)130万ちかくも貰ってたの?? 何処へ行ったの???

バイト代はほぼ全額、わたしのお財布の足しになる^^;
多少“家計のため”、“娘のため”に使う金額もあるし旅行や先日のTDS代になったりするけど、あとは全部『わたしのもの』^^
わたしのものだからわたしが“好き”に使っていいんだけど・・・ ・・・ ・・・ それにしても使い過ぎ???!!!  現在、ろくな貯金額になっていないんだけど???????

むむ。 おかしい! (おかしいのか?)
ああ、ほぼ一年間『歯医者通い』だった(*^_^*)   うーむ、それにしても・・・足りない!(足らないと言うのか?)

突然ではあるけど、来年からは無収入になってしまうというのに!! 
やっぱりすぐに“次のバイト先”を探さないと!!!!

いろんなものを犠牲にして・・・【自分自身のために】散財してるんだな、わたし・・・(ノ_ _)ノ

主婦が仕事をするのなら、それは【家庭や老後のため】という名目を全うしてなくてはイケナイのかな・・・ 
自分の快楽のため、自分が笑うため・・・そんな働き方なんかしてるようじゃイケナイのかな・・・

頑張ってるんだけどな・・・はぁ~~~

|

« 電話勧誘 | トップページ | 腰痛再発~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電話勧誘 | トップページ | 腰痛再発~ »