« 泣ける!! | トップページ | 『家庭』の時間 »

腰がイタイ・・・

1週間お疲れさまっ!! 

バイトから帰宅後、金曜日恒例の掃除機かけ中、腰を捻ってしまったみたいで・・・腰が痛い><
ギックリ腰のように常時激痛、というものではなく、左側に鈍痛を感じたり治まったり。
まいったなぁ。。。

若い頃、ひどい腰痛でお辞儀もままならなくなったことがあった。確か、弟に迎えに来てもらって車に乗り込むときに捻ったんだった・・・
どうにもならなくて、近所の整体師さんのところへ行って引っ張ってもらってもっと痛くなって><、「行くんじゃなかった・・・」と後悔した翌日にウソのように痛みが治まったんだよ♪

本当はそのあともきちんと通院しなくちゃいけなかったんだけど・・・^^;
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」ってヤツを地で行って、結局こうなった(ノ_ _)ノ
思えば「虫歯治療」もそうだったな・・・
痛くて歯医者で鎮痛してもらって、その後ほったらかし過ぎて「恐ろしくて」再び行く勇気が出ず、昨年一年がかりの大治療に至ったんだもの┐(´ー)┌

健康に関わることは「若いとき」の勢いで怠慢にしてると、後でドカンとしっぺ返しがくるもんだ。
特に女性はね、どんなに図太いと思っていてもデリケートだから。 
気を付けましょう。 娘も気を付けてクレ ←本人任せ^^;;

腰には温湿布、貼っておこ・・・

|

« 泣ける!! | トップページ | 『家庭』の時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣ける!! | トップページ | 『家庭』の時間 »