« かぼちゃ | トップページ | 腰がイタイ・・・ »

泣ける!!

この間、朝の番組でちょこっと紹介されていたのを見て興味があった。 
「こりゃかなり悲しいな、泣くな」と思ったけど、怖いもの見たさ^^;
検索したらすぐに出てきたよ、【アニメ:象の背中】の主題歌 『旅立つ日』!!

歌っているのは男性3人女性1人のグループ『JULEPS ジュレプス』ですと。
なんだか彼等の活動拠点は「わが庭」のような、すぐ地元だわ~^^;
もしや?と思って年齢を調べようと思ったけど、公式には公開してないみたい(゜□゜

わたしの弟、もう大昔の高校大学時代に地元でちょっとは名の知れた(?)バンド活動をしていたことがあったからね。
だから弟たちと同世代なのかな~、なんて思ったんだけど。。。もっと若いみたい^^;

・・・弟の話は置いといて!!! この【アニメ:象の背中】、号泣モノ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。
素敵な映像と素敵な歌声。
見るたびに誰かを思い出したり、我が身に置き換えたり。 とにかくさめざめと・・・泣きました。

わたしにもまだ、【打たれる心】というものが残っていたんだなぁ (//∇//)

|

« かぼちゃ | トップページ | 腰がイタイ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぼちゃ | トップページ | 腰がイタイ・・・ »