« プレゼント選び再び | トップページ | 計算間違い »

懐古の情

自由になる時間は、娘が定期試験対策として塾に缶詰にされている5時間のみ。
多少の余裕をとって、正味『4時間半』だけがわたしに与えられた時間!!

まぁ、大袈裟だけど^^; 要は娘が一生懸命勉強している間だけ、母親のわたしは遊びに出て行ってしまえ♪ということサ( ̄ー ̄)

娘を送り出してすぐ踵を返して駅へGO!
いつもの電車に乗っていつもは通り過ぎる繁華街へ降り、ごっちゃごちゃに混雑するお店で“お引越し祝い”探し!
明日からは月末繁忙期になってしまい、バイト帰りに立ち寄る余裕がないからね^^
そして、例のお友達が驚くような品揃えは やっぱり田舎じゃ揃わない(*^ー゚)v

・・・半分は言い訳だけど、小春日和の連休最終日、忙しないけど一人で気ままに「羽伸ばし」。

そりゃね、もっとゆっくりしたかったけど。 お茶くらい楽しみたかったけど。 クリスマスイルミネーションが点灯するまで居たかったけど。
贅沢言ったらキリがない。 肝心のお祝い、なんとか買えたし♪

ほれ、定期試験はまだまだ何度もあるからね~^^ 

ちょっと短時間のシンデレラ気分、王子ナシ( *´艸`)   街の混雑が懐かしい。
たまにはこんな日もオモシロイ☆




 

|

« プレゼント選び再び | トップページ | 計算間違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント選び再び | トップページ | 計算間違い »