« ケーキのようなパンのような | トップページ | 懐古の情 »

プレゼント選び再び

先日遠くの友達がお引越しをして、そのお祝いをもう一人遠くに住む友達と合同で贈ろう♪ということになった。
「欲しいもの」を聞き出して、それをわたしが物色する担当^^
で、彼女の希望は『ロウソク』だった☆

そういえば彼女達はロウソクをよく灯す‘習慣’を真似て久しいらしい。
けど、わたしにはそんな優雅な時間を過ごす余裕がなくてねぇ(´∩`。)
ともかく、どんなキャンドルがあるのか調べて見に行ってみることにした!!

ネットで調べる限り、フローティングキャンドルといって水を入れたお皿に浮かべるキャンドルとは別に “お風呂に浮かべる専用キャンドル”というものもあるらしい(゜□゜
ヘェェ!! でもお風呂でロウソク、窒息しないのかな?

近所にオシャレなロウソクを扱っているお店はあるかなぁ? 心当たりを少しウロウロしてみると、以外や以外!! あるところにはアルんだねぇ♪

運よく“お風呂専用”も数個置いてあって、とりあえずそれを全部買占め^^
あとは色形香り、さまざまなキャンドルが一杯で目移りしまくりだ~~

きっと、キャンドル台も香りも好みのモノを使っているんだろう。 かといって、同じ“お風呂専用”ばっかり詰め込んでもなぁ・・・
ありとあらゆるキャンドルを触り、嗅ぎまくって・・・鼻がマヒしてきちゃった(ノ_ _)ノ
わたしの好きな甘い香りのキャンドルもあるしカワイイし、だんだん自分用も欲しくなってきたけどガマンガマン!!!!

とにかく“お風呂専用”が数個買えたことを友達に報告して、残りをどうするか相談しなくちゃね!

プレゼント選びは大変だけど・・・やっぱり楽しいな~ (*^ー゚)v
明日も探しに出てみるか♪

|

« ケーキのようなパンのような | トップページ | 懐古の情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーキのようなパンのような | トップページ | 懐古の情 »