« プレゼントの準備 | トップページ | 秋深し »

思考も倦怠気味・・・

早いもので、あちこちのクリスマスイルミネーションが続々と点灯し始めているらしい!!
(゜□゜ ・・・今日は何月何日だ? 11月9日。 あと一ヶ月半後・・・特別早まっているわけじゃあないか!?

此処は田舎、特別きれいなイルミネーションなんかない。
バイトで都心まで通勤しているけど、駅の構内から出ないから 大きなイルミネーションがあるらしいけど見たことがない^^;

一度くらいは豪華なイルミネーションを観に行ってみてもいいかなぁ・・・
でもなぁ、ああいうのはやっぱり【恋人同士】が似合うんだよね┐(´ー)┌  家族連れじゃ、『感想』も変わってきちゃうだろうな・・・

賑やかなクリスマスもいいけど、人混みはいやだし。
ひっそり穴場のクリスマス名所、あるかな? ・・・それこそ、恋人達だらけか┐(´ー)┌

今年は娘、クリスマスプレゼントに何を要求するつもりなんだろか?
あぁ、12月は車検だった。。。 冬のボーナス、ちゃんと出るのかぁ???

クリスマスの話から・・・なんだか頭の痛い話へ連想して来ちゃった(ノ_ _)ノ やだやだ・・・

|

« プレゼントの準備 | トップページ | 秋深し »

コメント

こんにちは~♪
クリスマスのイルミネーション早いですよね。
毎年毎年早くなってるような気がする。

去年我が家は、クリスマスに子供達にプレゼントの代わりに
イタリアンレストランに予約して
大人の雰囲気と料理を味わってもらいました。
いつも行くファミレスと雰囲気が違うので
2人とも緊張しながらの食事でしたが
満足したようで親の私も美味しいクリスマスプレゼントでしたヾ(*^。^*)ノ

投稿: ふぃる | 2007年11月10日 (土) 18時59分

こんばんわ^^

イタメシ(古い?)でクリスマスディナーですか?
素敵、ステキ!!
テーブルマナーの体験にもなりそう♪
結婚式くらいしかナイフとフォークは使わないので・・・
わたしの方が緊張しそう(笑)
ウチの娘の場合、レストランでの食事だけでは終わりそうにもない・・・ムムム

投稿: てんてん | 2007年11月10日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼントの準備 | トップページ | 秋深し »