« おやつリクエスト | トップページ | 中学校を探索 »

音楽会と振り替えと代休?

今日は久しぶりにお弁当だった・・・しかも、家を出るのが6時半!!
昨夜は うー、何時に起きればいいんだよ?って感じだったわぃ!

中学校の校内音楽会、要するに合唱会。
わざわざ市民会館で歌うらしく、もちろん‘保護者も自由にご来館ください’というものだった。
一日使っての年一行事、そういえばわたしの中高でも『合唱コンクール』として大々的に行われていたっけな~

クラス単位で課題曲と自由曲。
娘たちが披露するらしいその2曲とも、わたしは知らないわー^^; ・・・ 家で歌ってくれる娘が音痴ってことを差し引いても知らない曲だったよ( *´艸`)

そしてその知らない2曲で、娘のクラスは優勝したらしい。 ほぉ、オメデトウ!!!
なんだかよく分からんけど、よかったね♪

学年で優勝。ってことは、時期を改めて“市内大会”とかがあるのか??!! (゜□゜
またお弁当になる可能性大、だなぁ (ノ_ _)ノ は~
平日だと観に行ってやることは出来ないから、その分シッカリ作ってやらねばイカンなぁ! 

さて、今日一日潰した振り替えも兼ねて、明日は一日登校&お弁当持ちだってー!!
またか。。。しかも、明日登校した分は月曜日に代休だって!!!!
え? なんで???
それじゃあ、計算が合わないじゃーーん??!! (¬¬)ノ  
はー、ほんっとにワケわかんないっ

|

« おやつリクエスト | トップページ | 中学校を探索 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつリクエスト | トップページ | 中学校を探索 »