« お土産イッパイ | トップページ | 手捏ねが出来た^^ »

狙いはナンだ?

いつの間にかわたし宛のメールアドレスが増えてしまった^^;
通販やら利用登録やらでPCのプロバイダー契約をしている“メインアドレス”を使うのを躊躇った挙句、フリーメールを作ったのはいいけれど・・・何がなにやらチンプンカンプン(o´д`o)=3

幸い、利用先と使用アドを一覧表にしてあるので、まぁなんとかなっているのだけど、ここ1ヶ月くらい【迷惑メール】がハンパない!!
自動的に【迷惑メール】だと判断され、別フォルダに移動後に削除されているから「気付かない」と言えば「気付かない」。
ところが、気付いちゃったからさあ大変(`Д´)

毎日毎日、まとまった時間に送られてくるのを見つけては“迷惑メール報告”をするんだけど、日に何度もこの作業をしなくちゃならない!!
だって、忘れてると一日60通も70通も来るんだもん・・・(゜□゜
さすがに頭に来たので<アドレス変更>することにした。(削除してしまうわけにもいかないのでね)

いざ変更!と思っても、変更のお知らせをしておかなくいちゃならない「利用先」も多々あるわけで。
必要か否か、見極める機会にはなったけど・・・面倒くさーーーい(ノ_ _)ノ
2日がかりでなんとか出来た☆ と思う^^; やれやれ・・・

『PC依存で取引し過ぎ』と叱られても反論出来ないなぁ (´∩`。)
メインアドレスを公開していない、ただそれだけは賢明だったけどね=3
それにしても・・・「件名と差出人」を見ただけで胡散臭いと分かるようなメール、大量に送りつけて何か得しているんだろうか???
こんなもの、開封してしまうようなウッカリハチベエさんは今時 皆無だろうに!

『こんなものに時間を費やす』・・・ (゜□゜ おお、それが狙いか??  アホ臭い





|

« お土産イッパイ | トップページ | 手捏ねが出来た^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産イッパイ | トップページ | 手捏ねが出来た^^ »