« シアワセの代金 | トップページ | 相談にのれない~>< »

エンジン 空吹かし

連休中の不摂生が祟って、午前1時を過ぎる辺りから目が爛々としちゃって眠れやしない^^;
そして起床時間に眠たくなり、堪えてバイトに行ったけど、いかんいかん>< ついウッカリ眠ってしまうぅ

連休明けで少し忙しいハズだけど、隣席のマネージャーが今日明日とお休みしてる^^
これって気分的にとってもラクチンなんだよねー( *´艸`)
なので、緊張感のない仕事ぶり。

朝から冷たい雨になり、試験前の娘もすっかり風邪をひいたようで。
最近はウィルス性の胃腸炎が流行っているらしいよ・・・こじらせないようにしないとね。 どうやって?

明日はもう水曜日、生協の回収日だよ。 娘の塾だよ。
曜日感覚、しっかり頭に叩き込んでおかないとコケルからね・・・要注意っ 

連休明け、未だエンジンかからず。 ┐(´ー)┌ いかんねぇ

|

« シアワセの代金 | トップページ | 相談にのれない~>< »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シアワセの代金 | トップページ | 相談にのれない~>< »