« あっさりリンゴケーキでお誕生日 | トップページ | おんな同級生 »

覚えていられるかナ

今朝の冷え込み、眠気もぶっ飛ぶ寒さだったぁ><
これからどんどん寒くなるんだなぁ、いやだわぁ。

日中は「日向ぼっこ日和」^^
昨日に引き続き‘洗濯機3回まわし’!
まずはリビングのカーテン洗濯なのだ☆

夏の間開けっ放しの窓に吊るしたレースのカーテンは、外の埃を含んで汚れてる。
冬、カーテンを開閉する時期に備えて洗っておかないと。
・・・家中のカーテン、そういえば一度も替えたことがないな(゜□゜
このマンションに越して以来十年超え。 ほとんどの電気製品と家具が買い換えられている中、4箇所の窓にあるカーテンはずっとそのままだ・・・

洗濯を繰り返し、埃や西陽に耐えてくれているカーテン。
閉めれば部屋のかなりの部分を占めるわけだから、安いなりにも色合いを考えて選んだんだっけ^^
そろそろ・・・新しくしてみるのもいいかもね。
部屋の雰囲気が一新するだろうしね。

洗濯後のカーテンにフックを付けながら、「買い換えるなら次の洗濯の<前>にしよう!」と誓うのだ( ̄ー ̄)
だってさ、大物洗濯は段取りも含めて大変だもんね (*^ー゚)v

|

« あっさりリンゴケーキでお誕生日 | トップページ | おんな同級生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっさりリンゴケーキでお誕生日 | トップページ | おんな同級生 »