« 試験前・・・(o´д`o) | トップページ | 足が棒 »

お姉さん

久ーーーーしぶりに晴れ間が覗く朝だった。
天気予報だと「今日だけは」このままお天気が持つらしい。

ずっとグズついた天気で、洗濯を控えていたジャージやらジーンズやらなにやら。
毎日の洗濯は前日の夜に行うので、ベランダにはすでに昨晩の洗濯物がまだ湿った状態でぶら下がってるけど!!
お姉さんは週末は雨だから「お洗濯は今日のうちに♪」って笑ってるよ?

  さぁ、どうする?

躊躇した時間およそ30秒^^;
えいっ、と朝の支度のかたわら、洗濯機を回してしまったぁ(゜□゜
もうこれは、洗濯が無事に出勤時間前に終了することを祈るのみ・・・^^;

後悔した時間、洗濯開始後およそ20分後(T0T
着替えもメイクも終わって、家を出るまであと10分弱だというのに、洗濯機はまだ最後の脱水中なんだもん><
新しくした洗濯機、脱水中は完璧に終わるまで洗濯機のフタはロックされちまう!! 開かないのだ!

このまま時間になったら、このまま出勤しなくちゃいけない。
洗濯後もフタも開けられずにほったらかされる大物は、当然わたしの帰宅まで陽の目は浴びれない~・・・シワシワ、くちゃい。になるに決まってるぅ

洗濯機の前に立っていたって、早く終わるわけじゃないんだけどネ( *´艸`)
終了ブザーは出勤3分前、速攻で腕を突っ込んで裸足のままベランダに出てとにかく竿に引っ掛けて・・・
出勤時間を1分だけ過ぎて、なんとか玄関を出ることが出来ましたとさぁ♪

朝っぱらからスリル満点・・・朝っぱらからひとり運動会!?  ツカレタなー
これで予報が変わって「明日もずっと晴天です♪」なんて微笑まれたら・・・お姉さんを恨みますゼ?
( ̄ー ̄)


|

« 試験前・・・(o´д`o) | トップページ | 足が棒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試験前・・・(o´д`o) | トップページ | 足が棒 »