« トースター天板一枚分 | トップページ | 試験前・・・(o´д`o) »

季節感

今、外はどうなっているんだろう?

幸か不幸か、決して高級ではないけど機密性の高いマンション。 窓を閉めてしまうとリビングでは外の気配はまず感じられない^^;
午後から雨が降ってきて、バイトの帰りに自転車に乗って来れなかったんだけど、娘が帰宅したときは傘はさしていなかったよな・・・

まだ台所でお湯は使っていないんだけど、なんとなく手がカサ付いてきた><
「もう冬はそこまで来てるんだなぁ」。。。なんてことを、こんなことから実感するわたし^^; 
そういえば、ここ数日は お風呂があったかくて気持ちイイ♪

なんだ、十分 世帯・年寄り染みてるじゃん?! ┐(´ー)┌

寒いわぁ、靴下履こ。


|

« トースター天板一枚分 | トップページ | 試験前・・・(o´д`o) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トースター天板一枚分 | トップページ | 試験前・・・(o´д`o) »