« 相談にのれない~>< | トップページ | 狙いはナンだ? »

お土産イッパイ

昨日、旦那さんは出張だった。
営業職のため、たいてい週に1回は出張があり、その日は娘と二人カンタンな食事で済むのでラクチン♪
休憩日としてラクさせてもらえるので嬉しいのだ^^

今回 異動があって担当の営業先が少し変わるらしく、引継ぎの挨拶を兼ねて 今までとは違う場所へ出張している。
昨日は北海道日帰りだった!!

遊びに行ったわけでもないのに娘にお土産を頼まれ、美味しいサッポロラーメンを食べた後帰宅した。
お土産がイッパイ☆ (*^。^*) わーい、こんなにどーしたの?

202000 雪印のバウムクーヘンと

  45000  不思議味のキャラメルたち。

そして001 ロイズのビターチョコレート♪

うーん、せっかくロイズに行ったのなら『ポテトチップチョコ』が食べたかったのに!
「不味そうだから買わなかった」って・・・をい!(*`^´)

定番の『白い恋人達』はさすがにまだ大っぴらには販売していなかったらしい^^;
『とうきびチョコ』は未だ健在なのかしらん?


バウムクーヘン、意外と娘が気に入ってよく食べた。
甘いのキライなのに珍しい。
そういえば・・・昔は結婚式の引き出物にはバウムクーヘンだったけど、最近は貰えないしなぁ。

お菓子がいっぱい、お菓子は別腹^^
出張バンザイ!!  ( *´艸`) むふ。  次はどこへ行くのかな ( ̄ー ̄)v

|

« 相談にのれない~>< | トップページ | 狙いはナンだ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相談にのれない~>< | トップページ | 狙いはナンだ? »