« お姉さん | トップページ | あっさりリンゴケーキでお誕生日 »

足が棒

ヘロヘロ~・・・疲れたぁ。

1週間踏ん張ってバイトして、やっと金曜日・休日前だ~
娘の中間試験も結果はともかく(え?)今日で終わったから、これで数学やら英語やらから解き放たれる~ ほっ。

・・・と、思ったら。 今日30分ほど塾へテスト報告へ行くという。
えー、雨降ってるのにぃ?

時間は19:30、もう真っ暗だから娘1人で出すわけにはいかん>< たった30分間じゃ帰宅する間もないじゃないかぁ
結局大雨で寒い中、30分外で時間潰しをするハメになってしまった・・・

近所にスタバとかがあったら、そこでちょっと優雅に時間潰しができたのにナァ!
田舎はやっぱり寂しいのぉ(´∩`。)  めっきり体力もなくなったよなぁ・・・ショボーン・・・

|

« お姉さん | トップページ | あっさりリンゴケーキでお誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お姉さん | トップページ | あっさりリンゴケーキでお誕生日 »