« お試し その② | トップページ | エンジン 空吹かし »

シアワセの代金

お財布事情は一向によくならないから、さんざん迷ったんだけど意を決して買っちまった!
My roomのMy bed♪

期間は短いながらダブルベットで娘と添い寝をしていた時期があり、その後もそのままダブルベットを1人で使って寝るという豪華な  無駄な使い方をしていたのだけど、この春のぷちリフォーム時にそのベットを処分してしまった。

ほぼ部屋中がベットだったところに部屋らしい空間が出来た♪
昼間は布団をたたんでソファのようにしてTVが観れるように、TV台の置き場所もちゃんと考えた♪
ところがねぇ。
学生時代からずーーーっとベット愛用だったから、布団の上げ下げがしんどくて!!
たたんだ布団を敷くのが面倒で、そのままリビングで寝ることが多くて^^;

で、もう嫌だこんな生活!!!(勝手にソファ寝をしてるんだけど) 安くてもいい、普通よりサイズの小さいベットを探してやる!!!
結局通販でミニシングルサイズのベットを見つけ、とうとう我が家に届いたのだ~☆

シンプルにただのスプリングマット。でも、れっきとしたベットだぞ^^
布団の上げ下げに比べれば、ベットメイキングなんて簡単だぁ(*^ー゚)v
それにそれに!!! なんといっても『眠いと思ったら即寝れる』んだぁ\(^ ^)/  ワーイ

今夜からシアワセ♡
そしてまた・・・この怠慢なシアワセ代金分、ガマンして働かなくちゃあ(o´д`o)=3

こうやって買い物を続け、自らバイトを辞められないように仕向けてるんだな・・・ (´Д`;)  ははは
頑張らねばならんよ、わたし・・・


 

|

« お試し その② | トップページ | エンジン 空吹かし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お試し その② | トップページ | エンジン 空吹かし »