« お試し♪ | トップページ | シアワセの代金 »

お試し その②

粉砂糖をまぶして焼いたコーヒー味のメロンパンと、なかなか均等に捻れなかったレーズンパンがこれ(*^ー゚)v Pan

焼きたてのパンを試食しながら『教室入会の勧誘』^^; ま、入会させるのが目的のお試し会だもんね、仕方ない。
ナマ返事で早々に立ち去りたかったんだけど、お腹がすいた娘がパンをがつがつするので^^; 先生のお誘いをかわすのに四苦八苦しちまった・・・

本コースだと週一で3ヶ月が1コース、だったかな?
基本コースがあって、希望すれば次のコース。 計6コースまであったような^^;
もちろん各コース、作るパンは全部違うし だんだん高級パンになってくる。
面白そうではあるけれどね、平日に通学不可能だから貴重な週末が潰れてしまうわけで・・・。

実は娘、「面白かったので入会したい」とヒソヒソ言い出したけど 悪いが貴女は部活と勉強で忙しいハズですよ?
興味が出たのなら・・・せめて高校生くらいになってからにしようね^^

プロである先生の手際の良さと、出来立てホカホカのパンに感動した一日になった♪
食べ切れなかったパンはもちろん、旦那さんへのお土産だよ^^

さっそく“水分量”を見直して、家でパンを作りたいと思ったけど・・・、思っただけで実行する元気はちょっとなかった><
来週末あたり、挑戦したいなー☆

|

« お試し♪ | トップページ | シアワセの代金 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お試し♪ | トップページ | シアワセの代金 »