« 自覚ナシ | トップページ | 今日は異常に不機嫌です »

恒例行事

いい月夜だ♪
上弦の月・・・見事に半分だね^^ 明日も良い天気になりそうだ。

いつまでも残暑厳しい中、明日は娘の学校の体育祭。 おぉ、暑そうだぁ。日に焼けるぞ。
雨天順延でもなく、いきなり“平日開催”(゜□゜  
給食ありのため、お弁当がいらないのはうれしいな。

ずっと以前は普通に土曜日開催だったはずだけど、いつから平日になったのか? さぁ??
幼稚園小学校とは違うから・・・保護者の見学が少なくても構わない、ってことなのかしら??
わたしとしては『平日=休めない』わけだから、助かるけどさ^^;

1,2,3年混合で なぜだか5色に分かれるのだそうだ。
運動オンチの娘、リレーには縁がなく“ムカデ競争”みたいなのと“綱引き”に参加らしい。。。うん、いいじゃないか、頑張ってくれ^^
女子団体で“ダンス”、頼みもしないのにウロ覚えでジタバタ披露してくれるけど、イマイチどんなダンスなんだか分かんないや^^;

どんな盛り上がりをするんだかしないんだか? 体育祭を楽しみにしている生徒もいるわけで。
順位が付くのも得手不得手があるのも当然のこと。
まぁ、一生懸命やりさえすればイイとも思わないけれど~( *´艸`)  必要以上に負い目を感じることはないのだよ!!!!
<学生>という身分でいる限り絶対に避けられない恒例行事なんだということを、さすがの娘も(良いのか悪いのか)少し気が付いてきた (¬¬)

運動オンチでも開き直って手抜きし放題だった、わたしくらい“根性まがり”だったら心配ないんだけどな?? (ぅえ??)

明日。。。遠くバイト先からほんの少しだけ、応援の『気』を送ってあげるからね ( ̄ー ̄)
怪我をしないように、まぁガンバレ。

|

« 自覚ナシ | トップページ | 今日は異常に不機嫌です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自覚ナシ | トップページ | 今日は異常に不機嫌です »