« 褒めない | トップページ | こんなプリン »

プラス・・・(゜□゜

暑さ寒さも彼岸まで。そのとおりに涼しくなったのかなぁ、と思っていたら明日はまた残暑がぶり返す予報なんだとか(゜□゜
いったいいつまで‘残暑’なんざんしょ^^; ・・・ ココまで来ると残った暑さじゃなくてただの異常気象だよなぁ。

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋。
秋らしくなっていないのに・・・食欲だけは秋が到来しちゃったかも(ノ_ _)ノ あぁぁ。

もともと『プラス1キロ』の悪夢からどうしても覚めなかったんだけどね^^;
連休だ、甘いお菓子だ、と油断していたら・・・どうやらさらにプラス1キロ><
うわぁぁ! 

胃が大きくなってしまったようで、満腹感が薄いかも(¬3¬)σ 自覚がなかったもん。
でもねぇ、果物も野菜もオイシイんだよなぁ・・・
新作のチョコレートとかアイスとか、出てるんだよなぁ・・・ 
食べたいものを食べたいし♪ このまま油断続きはしていられないし(ノ_ _)ノ (自覚したのに油断とは言わないかぁ)

美味しく食事が出来るなんて、最高に幸福なことなのに。。。 (食べ過ぎはただの飽食、かえってムダ?)

頑固者のわたし、意志は軟弱者かも ^^;  悩み多き秋。どぇっす・・・?! 

  

|

« 褒めない | トップページ | こんなプリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 褒めない | トップページ | こんなプリン »