« お昼ピザ | トップページ | 自覚ナシ »

気合い入れ直し

連休明け・・・誰のせいでもない、自分で夜更し三昧していたせいで、昼間眠くてヤバかったぁ!
そして今頃からだんだん目が冴えてくる^^;

また週末には連休がやってくる。 もう9月、そろそろ年収を気にしておかなくちゃなぁ!
扶養だけは外せない・・・外しても差し支えないほど稼げない。
だから130万円を超えないようにしないとな。

週5日、短時間のバイト。
通勤時間が長め、体力的にもキツイんだけど・・・ライブとか、気兼ねなく行きたいもんね^^
趣味の買い物、大人買い・・・したいもんね^^

昨日と今日と、録画再生かのように変わらない日々に文句を言わずにいられるのは、日常とまったく違うところに『呼吸する場所』を持っているからだもん。
その場所にいるのは眩しい象徴であり、その場所に集うのは『母でも妻でもない』わたしを知る『同士』たち。

再会だけを生き甲斐に、頑張り続けている仲間達に・・・わたし一人、泣き言を言って降りるわけにはいかないんだ!

頑張れるのは、頑張っている人がそこにいるから。
逢いたい人たちが、その場所にいるから。

気持ち新たに、頑張るぞーっ。 そして、どうしてもへこたれてしまいそうになったら・・・こっそりここで弱音を吐けば、バレずに済むもんね( *´艸`)

いきなり“月曜日”と勘違いばかりのスタートだったけど、メゲないぞー!
いや、反省は必要だけどね^^

|

« お昼ピザ | トップページ | 自覚ナシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼ピザ | トップページ | 自覚ナシ »