« ドラマスペシャル | トップページ | 性格だからねぇ »

昨日も今日も、明日も雨

この間の台風並みの雨が降ってる・・・><
“秋雨前線”の影響だというけど。

『冷夏』と予想され、6月7月はたしかに涼しかったけど8月になったら一転『猛暑』の夏となった。
残暑厳しい毎日が続いてると思えば、突然の長雨。
この冬は『厳寒』だと言われ始めた・・・(ノ_ _)ノ

寒いの、キライなんだよね・・・(´へ` ゞ

四季は日本特有の情緒だったわけだけど、確実に崩れてしまってるね。
暑いか寒いか、二季になってる・・・
地球が悲鳴をあげてるんだね・・・かわいそうに・・・

予報だと明日も朝から雨!
娘よ、だから明日は『朝練』は中止だと思うよ?
<少々の雨なら決行>だなんて!! 雨に濡れた状態で一日授業を受けるのかよ!!??
不衛生且つ不健康だと思うんだけど?  (*`^´) ネェ?
どーなのかねぇ・・・? 

|

« ドラマスペシャル | トップページ | 性格だからねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラマスペシャル | トップページ | 性格だからねぇ »