« 性格だからねぇ | トップページ | 憂さ晴らし »

今日このごろ

たいしたことではない、と言えば・・・たいしたことではないけれど。

何でかなぁ?
バイト先、わたしの始業時間は確かにみなさんより遅い契約。 甘やかし^^
なのに・・・何故 『始業契約時間』より15分も早く、わたし宛てに内線がかかってくるのかなぁ?
早めにデスクに付くようにしてるから、いいけどさ・・・

おまけに・・・何故 『終了契約時間』より小1時間も経ってから、わたし宛に内線がかかる?(ノ_ _)ノ
“あ♪ まだいたね♪”だって・・・(゜□゜

本当なら『契約時間外』だから、電話を無視してもいいわけだよねぇ? ( ̄ー ̄)

案外“小心者”だから、そんなことは出来やしないけどね・・・世の中、不思議なことが多いなぁと思う今日この頃 ┐(´ー)┌ ふっ。

|

« 性格だからねぇ | トップページ | 憂さ晴らし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 性格だからねぇ | トップページ | 憂さ晴らし »