« 今日このごろ | トップページ | モッタイナイおばけ退治 »

憂さ晴らし

どんどん天気が良くなってきたら、また日差しが暑くなってしまった~><
昨日、扇風機を片付けたばっかりなのに・・・うぅ。 と思ったけど、やっぱり夜になったら涼しいや^^;

ただなんとなく、この暑い中。。。自転車でマンションの先のショッピングセンターまで行って、ぶらぶらしてしまった。
本当はそんなヒマなんかないんだけど、家→バイト→家 の毎日がちょっと鬱陶しかったから。

いつの間にか夏物バーゲンも終わっちゃって、なにもかも【秋物】になってるんだなぁ(゜□゜
キャミソールやタンクトップなのに、足元はブーツ。 そんなお姉さんがそう言えば・・・多くなってきてたっけ・・・

わたしのバイト代は「交通費」という必要経費のほかに ドアホが勝手に作った『借金返済の足し』と、娘の『私立中の授業料の足し』になるはずだった『塾代の足し』に消えていく。
僅かに残った小銭を集めて、わたし自身のために“ライブ費”その他の「生き甲斐」に投資することだけを希望に頑張ってるけど、悲しいかな今年はその予定がナイ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

なんだかなぁ。と、ちょっと凹んでみるけれど。
健康で仕事もあって、兎にも角にもシアワセじゃないか!? 借金だってやがてなくなる、教育費だっていずれ不要になる、ライブその他だってもうすぐサ!!!

久しぶりに<自分のもの>、買っちゃおうか?
わたしのお金だ、食費その他の共同費なんかじゃなく、わたしだけのために使ってしまえ☆

「今すぐ使うバックが欲しいなぁ」・・・あ、みっけ♪
豹柄のバック♪ ちょいと小ぶりだけど、夏秋と使えそう♪ なんてったって『赤札・半額』^^

わーい\(^ ^)/   1000円のおNewのバック1個で、ご機嫌治ったぞー ^^
なんだかなぁ気分の憂さ晴らし。 言ってる割には毎度毎度、安く済むんだよねぇ あはは。

|

« 今日このごろ | トップページ | モッタイナイおばけ退治 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日このごろ | トップページ | モッタイナイおばけ退治 »