« 気合い入れ直し | トップページ | 恒例行事 »

自覚ナシ

別に深刻に体調を気遣っているわけではないけどね!
ただ、なんとなく・・・君の“見てくれ”が悪いよりは多少でもイイほうがよかろう、と思っただけでさ。
毎日の夜ご飯、鶏肉だとか野菜だとかを沢山使ったり、油の使用を控えたり、玄米を混ぜてやったりしてんのにさ。
当の本人に全く自覚なく、晩酌にお惣菜を勝手に買って帰って来る毎日ってどーゆーことよ?

確かに君の少ないお小遣いからの買い物だから、わたしが文句を言うのは筋違いだと思うけど。
完璧に君は【メタボリック症候群】、成人病の元凶だって教えてやったじゃん!?

今夜の夜ごはん。 「鶏肉と野菜多め炒め」と玄米混ぜご飯。
そこに「お寿司」と「りんご」と「アイスクリーム」を追加して買って来た。
リンゴとアイスは娘へのお土産だとしても・・・お寿司は間違いなく、今夜自分が食べる為に買ってきたんでしょお??

へぇ、もー、いいよ(*`^´) 好きにして(`Д´) もうわざわざ手を掛けたりしてやらんっ!
玄米だって炊いてやるもんか、面倒くさい!!

どうぞご自由に食べて、太って、転がってろっ ヽ(`Д´)ノ

|

« 気合い入れ直し | トップページ | 恒例行事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気合い入れ直し | トップページ | 恒例行事 »