« 参観してました?! | トップページ | 甘くないケーキ »

本当は恐ろしいペコちゃん?

昔懐かしい味・・・『不二家のミルキー』^^
時々食べたくなる。 娘も案外好きで、久しぶりに袋入りのミルキーキャラメルを買った。

最近はCMは流れてるのかな?
♪ミルキーはママの味♪ という歌詞が言えなくて、♪ミルキーはママままじ~♪と歌っていた幼い頃の娘が懐かしい( *´艸`)

‘歯にくっ付くなぁ’なんて思いながら食べていたら、娘が言い出した話し。


娘    「ミルキーが何でママの味なのか、知ってる?」

わたし 「(ママままじー、と歌ってたくせに)・・・えー? 何でだろうね?」

娘    「ペコちゃんはママを食べちゃったんだってさー」

わたし  「??」

娘    「だーかーらー、ペコちゃんはママのことを食べちゃって、
    そのときの味とミルキーの味が同じなんだって( ̄ー ̄)」

わたし  「・・・!!??」

娘    「で、ママ食べちゃった後、ペロって舌を出してる時の顔なんだってさ」

わたし  「(゜□゜)」



笑ってはいけないような・・・笑ってしまうような・・・!  000007_2
こんな話、誰から聞いてきたんだか=3
片言でおしゃべりするかわいい娘は・・・
何処へ!
┐(´ー)┌

ペコちゃんの笑顔が、ちょっと恐ろしくなってしまうねぇ 

|

« 参観してました?! | トップページ | 甘くないケーキ »

コメント

え~っ!ママを食べちゃったって~?!
そんなかわいい顔をしてるのに・・・^^;
子供の発想って面白いですね。
娘さんはそのこと覚えてるのかなぁ・・・?

私もミルキー好きですよ~(^^)
コーヒー味のミルキーがちょっと病みつきかも・・・ウフフ
ちょっぴり大人の味かな?

投稿: kaiko | 2006年12月 5日 (火) 00時27分

ヒドイ話ですよねぇ!?・・・ったく(苦笑)
本当にかわいい時代はあっという間でした!(笑)

コーヒー味ミルキー?
へぇ、そんなのがあるのね?・・・探してみよう♪
滅茶苦茶アマったるいけど、缶のミルキーも好きでしたね^^
懐かしいなぁ☆

投稿: てんてん | 2006年12月 5日 (火) 22時27分

缶のミルキー、それに棒状のミルキーもありましたね~。
甘い、甘い、かなりね^^;

ところで昨日、ロイヤルミルクティー味のミルキー(期間限定)
を見つけて買っちゃいましたよ!
ペコちゃんの顔に秘密が隠されてる・・・?!
買ってみてのお楽しみ!!
でも個人的にはコーヒー味の方が好きかな・・・(^0^)

投稿: kaiko | 2006年12月 6日 (水) 11時12分

ロイヤルミルクティー!?
いったい何処で見つけるの?(笑)

ペコちゃんの秘密も気になるし・・・これは探してみなくちゃ!って、
ドコに探しに行けばいいのかしらん?(汗)
大きめのスーパーかな?コンビニとかにありそうカナ♪

投稿: てんてん | 2006年12月 6日 (水) 22時22分

 今息子の学校では、いわゆる都市伝説でその話が流行っている様です。ミルキーのスペルを逆から読むと「キルミー(私を殺して)」になるとか、そういう話をしていました。時代の流れは速いです。ペコちゃん可愛い時代は、はるか昔の話?

投稿: シュディ | 2009年3月28日 (土) 17時13分

シュディさん☆
初めまして、こんばんわ^^
都市伝説化されてるんですか?! 
まるで昔の口裂けオンナのようですね。って、古くてご存知ないかしら^^;
「キルミー」・・・なるほど。一体誰がどこで言い出したんでしょうね。
ペコちゃん、お気の毒ですね

投稿: てんてん | 2009年3月28日 (土) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参観してました?! | トップページ | 甘くないケーキ »