« 風邪っぴき娘 | トップページ | 腰痛がキツイよ~xx »

されど・・「石」!

朝の通勤途中で携帯が鳴ったから何かと思ったら 旦那さんからだった。

---体調が悪くなったから帰ります---だって!

子供じゃないから別に慌てたりはしないけど、これ、どーしたらいいのやら・・

わたしは断じて食べさせた覚えはないんだけど、彼のおなかの中には

「石」が入ってるんだってぇ!!

最初、夜中に激痛に襲われた時は さすがに焦った!

心当たりの病院に手当たり次第電話しても、夜間の担当医って結局!

(失礼ながら)役に立つ先生が居たこと、ないんだよなー (- -);

4軒目の‘とりあえず来てみてください’の言葉を頼りに車に乗せて駆けつけたら、

『尿道結石』とかなんとか・・・治療も薬もなく、ただ水分とって「石」が出るのを待つのみだそうで。

未だに「石」は出てなくて、時々ものすごーい腹痛で欠勤してる・・・

普段、滅多に有給なんか使わない人だから構わないけど <<いないはずの人>> が

急に <<いる>> となると 調子狂うものだわ=3

どうせなら、学校給食が終わる「短縮授業」の時に休んでくれればよかったのになー、

と バチ当たりな考えが頭をよぎっちゃう ^^ゞ

夕方にはすっかり元気になって ヒマを持て余してる・・・コラ、コラ!

たくさん水分取れ!というけど、そうそう飲めるもんじゃないよねぇ。

ほんの数㍉の「石」---- 早く 出てしまえー 

|

« 風邪っぴき娘 | トップページ | 腰痛がキツイよ~xx »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67209/1106081

この記事へのトラックバック一覧です: されど・・「石」!:

« 風邪っぴき娘 | トップページ | 腰痛がキツイよ~xx »